冷感桜グラスシリーズ動画upしました

 

冷感桜天開桜グラスペアセット

 

 

冷感桜シャンパングラスペアセット

 

 

大変人気いただいております。

作成している職方は岐阜県多治見市にある高木丸モ陶器です。

丸モ高木陶器とは

1300年の歴史を誇る美濃焼のふるさと栃木県多治見市の市之倉町で、高木丸モ陶器は1887年に創業いたしました。

130年以上の長い経験と技術の元に、美濃焼の器を作成させていただいております。

と、長い歴史の中に技術向上し今回販売している冷感グラスもmade in japan 素晴らしい職人技のグラスです。

内藤陶器店は正規代理店として販売させていただいております!!

 

このグラスは温度17℃以下の液体を注ぐことによって白い桜の色からピンク色に変化する商品です。

文章よりも動画での説明の方が伝わります。今回内藤陶器店youtubeチャンネルにて動画を多数upしました。

数寄屋内藤陶器店の活動記録様々な情報もyoutubeにupしていく予定です。ぜひ登録もよろしくお願い申し上げます!!

 

数寄屋内藤陶器店youtubeチャンネルはこちら↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCZn6JNA0HUoz-xTToa_dyMw

 

そして、この商品楽天ショップにて販売しております

楽天ショップ数寄屋内藤陶器店はこちら↓↓

https://www.rakuten.co.jp/sukiyanaito/

 

もちろん店頭販売、お電話、FAXでもご注文受け付けております。お気軽にお問合せくださいませ

タグ: , ,