♪ PaperSoap紙せっけんのご紹介 ♪

皆様こんにちは
連日のコロナウィルスの影響により各自自粛が求められていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、コロナウィルス予防にも効果的な手洗い用品PaperSoap(紙せっけん)をご紹介いたします。

 

 

コロナウィルスにかからないためにはとにかく手洗いうがい!!らしいです。
指先についたウィルス菌はとにかく手洗いして殺菌、口などに侵入しなよう気を付ける事が大事だそうです。

 

 

このPaperSoapですが日本古来の和紙を使用しています。
こちらの商品ですが岐阜県の茶道具、懐紙を作る会社が制作しております。
日本古来の原料も使用し制作しているため大量に生産できません。
安全、安心の日本製です。
乾燥していて水分を含ませることによって石鹸が泡立ちます。
一枚が薄く持ち運びに便利です。レジャーやアウトドア、石鹸が置いていない屋外などに大変重宝します。

 

 

泡立つのに時間が少しかかるので手洗いに時間がかかり丁寧に洗うことができます。
紙もしっかり水に溶け紙詰まりすることもありません。
泡立ちもよくスクラブが手の隅々までいきわたり除菌します。

 


ご年配の方は懐かしいと思われるかも沢山います。若い方にはあまり知られていない為、初めて見る方には使い勝手がよく大人気を博しております。

1個50枚入り
せっけんご使用の注意 肌に合わない時、異常がある場合は使用しないでください。

使用したところをyoutube数寄屋内藤陶器店チャンネルにupしました。ぜひこちらをご覧ください↓↓ またyoutube登録も宜しくお願い致します☻
https://www.youtube.com/watch?v=L3ofz2jUINs

 

お求めはこちら↓↓ 数寄屋内藤陶器店 抹茶オンラインショップ数寄屋特選便利グッズ商品カテゴリにて販売しております。

https://naito-matcha.com/2020/05/11/paper-soap-紙せっけん%e3%80%80%ef%bc%91袋50枚入x%ef%bc%95/

 

もちろん店頭販売も行っておりますご来店お待ちしております。

タグ: , , , , ,