ウィルス予防グッズコーナー作りました。

皆さんこんにちは!

長野駅前も緊急事態宣言も明けいつもと変わらぬ日常が戻りつつあります。

とは言っても今までのような生活を送ることはコロナウィルスの特効薬でもできない限り難しいです。

とにかく感染しないよう普段からの健康と予防が大事!!

という事で数寄屋内藤陶器店店頭やオンラインショップなどではいまウィルス予防グッズ販売コーナーを作りました。

若い女性に大人気!!

papersoap紙せっけんです。これが携帯予防グッズに大人気です。

各種ラインナップも増え色々な効果の商品揃えました。

こちらはフェイスシールドです。

元々、厨房職人の方の予防グッズとして仕入れました。ニュースでも放送されていましたが学校、保育園の通学時にもフェイスシールド着用義務がされるらしいです。

こちらは取り外しが簡単で眼鏡をかけていても着用可能に作られております。

頭にかけるときは収縮性のゴムになっているので長時間着用も違和感なく着けていられます。

コロバスターは安定化次亜塩素酸水でできております。

こちらもアルコール消毒と併用してご使用いただくことによってウィルス予防に大きな期待が持てます。

食器、衣類、マスクにミストしていただくこともできます。

只今、キャンペーン中で大変お買い得な価格にて販売しております。

最後に紹介するのはマスクシートです。

過去の記事でも何度かご紹介していますがこのマスクシートもお手軽価格でリピーターも多く大変人気です。

マスクと同じ繊維、不織布という素材で作られています。

日本製で使い心地もよく、ご使用には大きさもありますで二つ折りにするかはさみでマスクの大きさに切って内側にあててご使用いただけます。

特に女性のお客様にはお化粧がマスクに移らなくてよい。

布マスクの方には布が肌に合わない時に使用していますなど、マスク不足の世の中重宝しております。

今回の商品、数寄屋内藤陶器店店頭販売 

数寄屋内藤オンラインショップ↓↓数寄屋特選便利グッズ

https://naito-matcha.com/convenience-goods/

ながの東急5階和洋食器売り場にて販売しております。

スタッフも使用し良いものをセレクトしてコーナー作りました。

ぜひ、お越しくださいませ。

タグ: ,