大変お待たせ致しました。冷感桜白平盃本日入荷しました!!

まず初めに ご購入に一か月以上お待たせしてしまった方、大変申し訳ございませんでした。

冷感桜白平盃、本日入荷いたしました✨

こちらの平盃は盃の製造に一か月以上かかり中々入荷されませんでしたがやっと入りご予約していただいていたお客様には本日より順次発送しております。

この冷感桜白平盃ですが盃の内側に絵付け転写紙が施されておりますので。グラスに比べて桜の咲く反応が早いです。こちらの桜はオーガニック転写紙を使用しておりますので内側に絵付けされていても体に全く害のない転写紙になっております。

よくお問い合わせで桜が咲くのは一回のみでしょうかとのお問い合わせいただきますが何回でもご使用できます。

温度が17℃以下の冷水で反応し始め桜が咲きますが温度が17℃以上になると桜が白く戻ります。

また、食洗器なども対応しておりますので転写紙も落ちたりすることなく丈夫にできております。

プレゼントやギフト商品に大変喜ばれております。ぜひ、お越しくださいませ。

桜の咲く様子をご覧になりたい方はこちら数寄屋内藤youtubeチャンネルへ↓↓登録してね。

https://www.youtube.com/watch?v=sA0LrOWFLWs

販売は数寄屋内藤陶器店店頭

数寄屋内藤陶器店楽天ショップ↓↓

https://item.rakuten.co.jp/sukiyanaito/c/0000000157/

数寄屋内藤抹茶オンラインショップ数寄屋特選 職人の手仕事商品カテゴリにて↓↓

https://naito-matcha.com/craftsman-items/

販売しております。

タグ: , , , , ,