アイスソルベ・くずバーオンラインショップ販売開始しました

 

数寄屋内藤陶器店オリジナルアイスソルベ「氷菓」

この度、オンラインショップにて販売開始しました!

数寄屋内藤オリジナル 香岳園の抹茶、ほうじ茶をしようしたアイス。

信州産ヘーゼルナッツのみを使用した濃厚なヘーゼルナッツアイス。

三種類が只今販売しております。

こちらのアイスは信州の生アイスでおなじみの「作りたて生アイスふるフルさん」にて毎回作っていただいております。

 

 

数寄屋内藤で販売している宇治抹茶香岳園詰の抹茶を使用した抹茶氷菓

 

 

京都宇治香岳園詰ほうじ茶氷菓

ほうじ茶の香りが高いです。

 

信州産ヘーゼルナッツのみを使用したヘーゼルナッツ氷菓

ふるフルさんで販売しているものと同じ氷菓をパックに詰めました。

ほんのりと甘いそして濃厚なアイスはやみつきなります。

数寄屋内藤オリジナルパッケージにてお届けいたします。

抹茶は市松文様

ほうじ茶は麻の葉文様

ヘーゼルナッツは唐草文様

すべて日本古典文様を使用したデザインに統一しました。

 

 

四個入りにてお届けいたします。

クール宅急便にて全国に長野の美味しさをお届けいたします。

小分けですぐに食べれるよう四個入りのみの販売となります。

シーズンごとにオリジナルの果物や野菜のアイスソルベも開発中です。

段ボールは冷凍発送に対応した梱包材を使用。

また、自然に優しい発泡スチロールも可燃ごみ、段ボールは資源ごみとして廃棄していただけます。

 

お中元、お歳暮、また出産祝いなどの慶事にも対応しております。

短冊のしを内側にかけて発送させていただきます。

ご要望の方は注文時に備考欄にご記入くださいませ。

オンラインショップでご購入の方はこちらから↓↓

https://sukiya004.stores.jp/

数寄屋内藤陶器店抹茶ホームページ・オリジナル氷菓メニューからもご購入できます!!

ぜひ、お待ちしております。

タグ: , ,