今年もくずバーの季節がやってまいりました

去年はメディアにも取り上げていただきおかげさまで大変反響も良く

沢山の方に食べていただいきました。

今年もひんやり冷たいぷるぷるの食感を店頭または、オンラインショップにて販売しております。

くずバーとは

葛粉を使用したアイスキャンディです。

葛粉を繋ぎとしているので溶けても溶けない(矛盾していますが・・笑)

不思議な現象を実際に食べてみて体感してください。

ぷるぷるの食感のアイスキャンディーです。

当店のくずバーのこだわりは何といっても信州の大地から湧き出た水を使用しているところです。

画像はイメージです。北アルプス唐松岳鏡池での写真です。

信州は大自然があります。山脈に積もった雪は春には雪解け水として大地に染み込み小川として流れます。

信州には名水どころが沢山あります。

そんな信州の大地の水を使用したこだわりのくずバー是非ご賞味ください。

今年のラインナップは

みかんくずバー

みかんの果肉を今回は写真映りも良いように

しっかりと果肉を使用しました。

白桃くずバー

当店一番人気のアイスバーです。

今回は女性や、お子様も食べやすいように果肉の量はそのまま、果肉を少し小さくしてくずバーにしました。

桃の甘みをギューッと凝縮したアイスキャンディです。

和のアイスキャンディと言えばこちら

抹茶とあずきのくずバー

当店香岳園のお茶会や茶道のお稽古でも使用される高級抹茶を使用したくずバーです。

あずきを上にちらし甘みの中にもしっかりとした苦みが聞いているくずバーに仕上げました。

アイスバー店頭でお求めの場合は

保冷剤、保冷バックも販売しております。最近ではおうち時間にご自宅で召し上がる方も多いようで

my保冷バックを持参されるお客様もおられます。エコにもつながるのでありがたいです。

また発送の場合も上記の段ボールにスチロールを内蔵した特製箱に入れて発送いたします。(別途かかります)なんなりとお申し付けください。

贈答用に短冊ののしもお付けいたします。

慶事ごとにもお使いいただけます。

また使用している発砲スチロールは再生スチロールです。プラスチックではございませんので可燃ごみとして処理ができます。

くずバーオンラインショップはこちらから↓↓お求めいただけます。

https://sukiya004.stores.jp/

 

タグ: