ワークショップおもてなし企画「組み紐ストラップ作り」開催いたしました✨

㋇25日㈯ワークショップおもてなし企画

「組み紐ストラップ作りに挑戦」が開催されました☺

当日は午前午後ともに満席でした。

1時間30分という短い時間でしたが皆様楽しんで集中してワークショップを楽しまれておりました

四種類の色糸からスチロール型の板に紐を絡ませながら組んでいきます。

最初はなかなか難しくうまくいかなかったですがコツを掴むと非常にたのしい!!

小学生の参加者も上手に出来ました☺

世界にひとつだけのオリジナルストラップが出来上がりました✨

今回は初回で時間の関係もありストラップでしたが大作などもできそうな予感!!

講師の先生もとても丁寧に説明してくださりみんな大満足のワークショップとなりました☺

もくもくと組み紐を組む内藤陶器店店主です!笑💦

タグ: , , ,